2006年10月12日(木)
東京ディズニーシー「ショー・パーティー」を開催

 9月2日(土)、今年は開催を「東京ディズニーシー」に移して、共済会と労働組合の共催で開催しました。天気は快晴、園内は子供連れの家族で大賑わいのなか、ショーパーティーは『ミュージックシアター』にて行われました。
 職員とその家族、約900名が集まった会場は大変な熱気に包まれ、舞台にミッキーたちが登場すると、会場からは歓声が沸き起こりました。イベントでは、恒例のお楽しみ抽選会や写真撮影のパレードが行われ、参加したみなさんは大満足の様子でした。
 
ショーパーティー終了後は、参加された皆さんは、園内のアトラクションで1日盛り上がったようです。お疲れさまでした。
今年の東京ディズニーシーは、ちょうど5周年イベント中でした。
当日係りの打合せ ちょっとお茶目?な杉山書記次長です。
珍しい3ショットです。
渡邊理事長・近藤委員長・鈴木総務人事部長
渡邊理事長の登場をミッキー・ミニーが歓迎
抽選会でくじを引く近藤委員長。責任重大です。 姉妹で当たりました〜
一等のミッキー人形が当たりました。 写真撮影のパレードです。
ミッキーと仲良く握手 また来年会いましょう〜
当日の係りの総務人事部・労働組合のみなさん。お疲れさまでした。
パーティー後も園内は大賑わいでした。