2005年9月27日(火)
◆東京ディズニーランド「ファンパーティー」を開催

 共済会と労働組合の共催で開催する「東京ディズニーランド・ファンパーティー」も今年で3回目をむかえ、9月3日(土)に開催しました。労働組合としては、2001年の合併初年度から取り組んでいるイベントで5回目になります。昨年は会場をディズニーシーへ移し行いましたが、再び会場をディズニーランドへもどし、「ショーベース」で1000人の職員とその家族が集まりました。
 当日は、9月に入ったとはいえ快晴で、30度を超す陽気。家庭サービスするお父さん、お母さんは、アトラクションめぐりに少々バテ気味の様子でした。
 パーティーは、ミッキーたちが出迎えてくれて、渡邊理事長の「今日は仕事のことを忘れて目一杯楽しんでいってください」との挨拶で始まり、お楽しみ抽選会、ディズニークイズで大いに盛り上がりました。そして最後は、ミッキー、ミニー、ドナルドたちがみんなが待っている会場に来てふれあいの時を過ごしました。
 梅村委員長は、会場をあとにする家族に「来年もやらないといけないなぁ」「ランドかシーかはお楽しみに」と言ってしまっていました。
当日の役員に指示を出す桑原副委員長 開場前から多くの仲間が……
さぁ〜、会場で〜す
今かいまかと待つ瞬間
ミッキーたちのお出迎え
渡邊理事長の90秒のご挨拶
「今日は一日楽しんでいってね」
恒例の抽選会は、梅村委員長がひきました。
当選されたみなさん
1等賞は、幕張支部の山岸さんでした。
今年の新コーナー、ディズニークイズのはじまり
こんなに近くにミッキーが…ドナルドが…
来年もまたきてね〜! バイバ〜イ